じゃんぽ〜る西『パリの迷い方』

 コミックは別ブログで書くよ、といいながらすぐにこっちで書くのはいかがなものかと 笑。とはいえ、やはり「はてな」日記に馴れきっているので、やはりこっちが便利w それにこの作品のように、大型ベスト10選出ではほぼ完全に無視されている作品の紹介にはいいかも。閑話休題して以下の作品はいい! どのくらいいいかというとすごくいい! 笑。最近読んだマンガの中でも最も読後感がいい作品。著者の名前も梶谷さんみたいだしw


 話の内容は、パリにマンガ修行?(話の中身はパリでのバイト体験とか知人たちとの交流が中心)にいった著者の絵日記風マンガ。これがなかなかユーモアがあっていい。近いうちにイベントもあるようhttp://lanouvelle.mbd.shop-pro.jp/

パリの迷い方

パリの迷い方