「飯田泰之の経済学」始めました

 チキンタツタが復活して大混雑だという。個人的には昨日、慶応近くでたべた炙りチャーシューゴママヨ風味サンドがおいしかったが。

 といきなり話題を確信犯的にそらしたが、さて公約(?)をこのブログにしては珍しく果たすつもりである。とはいえ、いま締切日を迎えたのが三本もあり顔面蒼白状態につき断続的更新になるだろう。
 
 その間、ここをご覧の読者には申し訳ないので以下の勝間和代vs飯田泰之の格闘(嘘)を参照されたい。こういう作業をして頂くとこっそりブログもいいもんだなあ、と思ったりもする。感謝。

 http://since20080225.blogspot.com/2009/09/book-lovers2.html