ソン・イェジン『恋愛時代』(第1話、2話)


 至近距離から(ファンミーティングで)拝謁し、その美貌に打ち抜かれたただひとりの韓流女優にしていまだに他を圧してのファン 笑。

 ソン・イェジン嬢の一度は無くなった日本の公式ホームページが一月前に再オープンしてたとは不覚。


ソン・イェジンとは?
http://www.sonyejin.jp/profile.html


 もうこうなれば人生史上最初のファンクラブというものに入る決断をすることにした。日本人でもひとりファンクラブに入ろうかと思っている人がいるがそれはまたアイドルの経済学コーナーで 笑。


 というわけでケーブルのときは加齢にスルーしてDVD待ちしていた『恋愛時代』をようやく第1話、第2話をみることができた。これは面白い。イケメンひとりを除外してまず全体がただの離婚カップルの与太話で成立しているところがいい。コメディとは題名からは予想外。このまま恋愛は二の次で(しかし韓国トレンドだと絶対無理そうだが)、コメディ路線を突き抜けてほしい。しかし新作の『無防備都市』ってなんだ? ロッセリーニ? ←古い


恋愛時代 BOX-I [DVD]

恋愛時代 BOX-I [DVD]