ワンダーウーマンが月に代わっておしおきよ?


 のはずはないが、Greg Rucka原作のワンダーウーマン一応大団円(続きがあってもフォローしていないオレがいるw


Wonder Woman: Mission's End

Wonder Woman: Mission's End


 増田悦佐本ではあまりなw評価でしたが、その信憑性を確かめるためだけに(僕も物好き)読んだワンダーウーマン物がアメコミのヒーローネタ関連ではもっとも個人的につぼにはいりまくり。

 この「最終話」も前後がよくわからないので、頭髪蛇女の復活やバットマンを足蹴にするエピソードも今回あわせて購入しますた。物好きですw。ついでに下みたいなまさに反増田本みたいな研究書まで出てましてこれも用意したので、そのうちワンダーウーマン祭りをブログではなくどこかで開く予定。ということでワンダーウーマン関係のミッションはとりあえず終了(^^)


Wonder Women: Feminisms and Superheroes

Wonder Women: Feminisms and Superheroes


しかしバットマンを土下座させ、スーパーマンとのガチンコでも事実上勝ち、さらにギリシャ神話の神々なぎ倒す…やりすぎw