アメコミのラブロマンスもの


 げげげ、なんじゃ、こりゃあ。60年代のラブロマンスものを多数収録したもの。増田本の主張のひとつの女性を描けないアメコミという話を検証するために購入。しかし増田本の主張以前に、これは読むに耐えないなあ。いっさいヒーローは出てきませんのでその意味では希少価値だけども、う〜ん。

 韓流ドラマをみたほうがいいです。謎 それとアマゾンで注文したんだけど下と表紙違うんですが(ーー;)。

 ちなみに下の表紙をみていただけるとわかりますが、ほとんどのKissシーンの描き方がこれと構図が一緒なんすよ。なんか定番すぎてのっぺり。そんな感じで全編つきすすんでいるとお考えくだせい。


Marvel Romance


注 増田本って? 以下のこと。成り行きからこの本を事実上刷新するために日々精進する田中であった 笑 ちなみに私は増田氏と会ったことも貸し借り一切ないw


日本型ヒーローが世界を救う!

日本型ヒーローが世界を救う!