PIP(ピー・アイ・ピー:Platonics Idol Platform )、初のCD「僕を信じて」リリイベ便乗でメンバー紹介

 PIPのメンバーとはトークイベントで何度も一緒にしてきた。ライブにもいままでかなり行っているお気に入りグループ。いろいろ試行錯誤、苦難の連続で、メンバーも当初在籍した人数から半数にまで減少。そのスリルとサスペンス、いやまじめにいえば、この小さな人間ドラマもまたアイドルを応援していく「楽しみ」といえるのかもしれない。本人たちにとっては大変だろうけど。そのせいか、どうなっても目が離せないアイドルグループのひとつだ。

 以下ではtwitterでの紹介文(?)にリンクしておいたので参照されたい。プロデューサーの濱野智史さんの趣味なのか狙いなのかわかりかねるが、いわゆる知性高めのインテリ層に訴求するメンバーが多いのが特徴だ。いまだとファンの数もまだ限られてるのでこれからの飛躍の前に、しっかり支えてあげれば、ファンとしての喜びも増していくのではないだろうか?

豊栄真紀 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643689797752520704
空井美友 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643696730265944064
山下緑 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643701640680243200
小室志織 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643704525405077504
森崎恵 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643708702768283648
石川野乃花 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643711738794274816
工藤千里 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643715728739201025
瑞野由佳 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643722139980312576
永瀬綾香 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643725377953619969
福田蘭奈 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643736078797565952
濱野舞衣香 https://twitter.com/hidetomitanaka/status/643738984170950658

これからリリイベが行われるだろうけど、その情報はオフィシャルtwitterやまた上記の、空井石川、小室、福田らのアカウントがまめに情報を伝えるのでフォローされたい。現場でお会いしましょうw。

僕を信じて

僕を信じて