「PIP(ピー・アイ・ピー)の経済学」in『電気と工事』2015年11月号掲載

 田中秀臣「PIP(ピー・アイ・ピー)の経済学」を『電気と工事』(11月号)に寄稿しました。技術系専門誌ですが、すでにももいろクローバーZの経済学などを書いたときにはヲタがたくさん買ったという伝説ありw。記念の第50回目です。もう4年以上連載してますw。。「PIPの経済学」の方は基本はbiz journalに投稿したものに、空井美友(そらちゃん)パートを増強し、また写真もそらちゃん中心の本邦未公開のものを使用し、二色ですがシックに仕上がってますw。紙媒体で記録に残しておきたかったのです。というわけで「PIPの経済学」が掲載された『電気と工事』11月号(オーム社)は全国発売中。ミスマッチが味わいを深めますw

僕を信じて

僕を信じて