『90年代狂い咲きVシネマ地獄』(高鳥都共同編集人&企画)

 高鳥都さんから頂戴する。ありがとうございます。

 狂人映画本です!(笑)。映画そのものとその背景に展開された人間のくだらなさと愚かさと、それを表現する文章の奇天烈の三者のアンサンブルをてんこもりにお届けするVシネガイド。

 この本でも登場する嶋村かおりさん♡に対談するために、Vシネマの本を探したのですが、なかなかいいのがなく、この本はその意味で日本の文化シーンの重要な一頁をうめる役割を果たしていると思います。そして本当に中味が濃い。むだに濃い(笑)。

 ぜひ嶋村さんや、映画好きな遠藤恭葉さんにも読ませたいサドな一冊(意味不明)。

関連リンク先
会いにいけるアイドルからノーブル(高貴)なアイドルへ:嶋村かおり氏との対談

別冊映画秘宝90年代狂い咲きVシネマ地獄 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)

別冊映画秘宝90年代狂い咲きVシネマ地獄 (洋泉社MOOK 別冊映画秘宝)