さんみゅ〜ライブin渋谷&新曲オリコンディリ―チャート4位!

 さんみゅ〜のライブ参戦は3月1日以来、久しぶり。なんといっても新曲「春僕(春が来て僕たちはまた少し大人になる)」のオリコンディリ―4位という素晴らしい出来事を祝福したく行きました。本当は二部構成の前半に行きたかったんですが遅れてしまい無念(制服ヴァージョン見れずw)。しかしランキングの余熱があってメンバーのコメントも前向きだし、ファンの間には期待と不安がまじりあうようなブレイク前を予感させるものがありました。本当に努力を重ねてる女の子たちなのでそれが成果にもっと結びついてほしい、と真剣に思っています。

 ちなみにCDでは「夢のしっぽ」はAKBぽい印象を抱いたのですが、ライブで聴くとやはりさんみゅ〜らしいストレートな曲調でいいものでした。品川ステラホールでの単独ライブは楽しみでもあるし、またまた集客とか心配してしまう点でも目が離せない子たちです。頑張れ!

追伸(当日のTwitterより):さんみゅ~は、やはり生歌いいね。はるるん、やぁちゃん、あやなちゃん、みっすーという「田中秀臣慣れ」(笑)チームとは中味がある会話できるが、中盤の小さい子チームとは「あ」としか言わないうちに剥がされたwww


春が来て僕たちはまた少し大人になる (初回盤A)

春が来て僕たちはまた少し大人になる (初回盤A)