X21を見ているのかX21ヲタを見てるのか、それが問題だw(X21ライブin池袋サンシャインシティ)

 X21といえば、僕も楽しみにしている(?)ヲタたちの握手会ループ対決(?)。今回は一般の観客が多く、全方位で四階までフロアーぶっちぬきの噴水広場でやるので、多くの事情を知る面々は最初から期待(?)していたでしょう。僕が行ったのは一部だったので、それほどでもないだろうな、と思いましたがかなり最初からとばしてる方がおりましたw。二部ではさらにループ対決が盛り上がったそうですがw、多くの一般の観客はいったい何を見ているのか、わからない展開になったことと思いますw。

 まさに、ドルヲタとヲタ芸は江戸の華、といえましょうかw

 ちなみにX21のイベントには取材陣が大挙きていて、どちらかというと優先フロアの半分が埋まってました。彼女たちのパフォーマンスは初めてみたときと変わらず安定していました。前回にくらべて、個々の女の子たちの識別ができる分だけやはり多人数でも見やすくなりますね。あと彼女たちのすらりとした脚のラインはアイドルというよりもモデル的な筋肉の付き方で美しいダンスができますね。握手会では、このブログを見ているといってくれたメンバーの子や、覚えていてくれてるメンバー(山本コハル、泉川実穂吉本実憂、あとひとりだれだったか、ループ合戦みてたら忘れたw だめじゃんw)がいて嬉しかったですね。覚えてもらってるとやはり嬉しいものですw