福岡から愛をこめて?? アイドルグループQunQunとUstream番組で対談(12月27日20時10分あたりからチェックイン!)

2011年12月27日(火)の20時10分ぐらいからみていただけると最適だと思いますがCafe@QunQun Vol.08という番組でで九州を代表するアイドルグループのひとつQunQunの方々と対談してきます。アイドルを相手にリフレを説明できるか?w 日本銀行について話せるか、そこらへんもご注目くださいw。あるいは田中があたふたするのを見るのも一興でしょうw。今年最後の仕事、それなりな自分を全開してきますww 必見です。

 回線が不安定なことがあるようですが(Golivewireとかも含めてUstreamにはつきものですのでいうまでもないことですがw)、最初から見逃したくない人は「公式」放送時間(20時)から下記のリンク先で鎮座してお待ちいただければやがて始まると思いますw。上の僕の告知時間はあくまで僕の私見ですw 念のため。

以下から当日ご覧ください。

http://www.ustream.tv/channel/qunqunch
または
http://qunqun.tv/

QunQunの公式ページは以下。
http://qunqun.asia/