本当に雑談ですが

 お盆休みみなさんどうおすごしですか? お盆ですが次回作をようやく脱稿しました。脱稿する前後から、商人祭、嘘つき祭、飲み会祭と忙しかったのですがw さて今年の後半戦はどうなるか。次回作は10月刊行予定ですが、これからの希望としては僕も元の職場から本が出るようにしたいものです、できれば「韓流女優と会いたい」とかいう企画でペ・ドゥナと対談本でもwwww ぜひ元同僚の偉くなったみなさんと見たこともない後輩諸氏はどうかよろしく 笑  元職場から期待マンマンででる異色の組み合わせの以下の本もどうかよろしく(たぶん献本いただいたと思いますが群馬にはしばらくいかないのでいまのうちに。

ポスト宮崎哲弥(脱領域的批評+政策実践)世代は、飯田泰之で決まりという評価をいま下しておきましょう。

脱貧困の経済学-日本はまだ変えられる

脱貧困の経済学-日本はまだ変えられる