山崎元さんとゴキブリエールを交わしてきた


 というわけでさっきまで一緒に飲み会。山崎さん秘蔵のゴキブリTシャツをプレゼントいただき、着るもよし、旗にしてもよし。近日中にここで公開したいと思います。笑。他の出席者が豪華で、書評を書かせていただいた『誘拐逃避行』や『セックス・ボランティア』で著名な河合香織さん、ファイナンシャルキャスターで元ミス東京の波多野里奈さんら美しく賢明な女性陣に、リフレ派にはおなじみのエコノミストヒロ・ナカムラ(の中の人)など多彩なメンバーで夜遅くまで飲み会しておりました。楽しかった。


波多野里奈さんのブログ:http://blog.livedoor.jp/hatarina/


 このブログではたぶん最初の飲み会集合写真。