『春のワルツ』&韓流リターンw

 地上波で放映開始されてますが、衛星放映のときは実は見ずにスルー。DVDでたらまとめてみようと思っておりました。第12回視聴。しかし……以下略。

と、と、ともかく最後まで頑張るw 

(付記)最初のエントリー間違えてたけど挫折を覚えたのは第1回じゃなく、“2”回の方ねw。主演女優のハン・ヒョジュはユン・ソクホドラマでは史上初めての萌え系女優とみたね。笑。いままでの韓国伝統芸の完全美女類型とは完全に一線を画している。それと眼鏡のクリステル先生みたいな副主演女優もいるし、ひょっとしてユン・ソクホ監督何気に世界のトレンドを意識していたりしてww

春のワルツ DVD-BOX 1

春のワルツ DVD-BOX 1


それと見ようと思っててなぜか見てない韓流たち

当社比30センチ以内近距離視認(長いなあ)の韓流自己最大アイドル、ソン・イェジンの

私の頭の中の消しゴム』(おいおいおい、何してたんだいままでw)
四月の雪』のディレクターズカット版(そこまで見んでもw)
『ソニジニ』(はまると生命時間をやたらめったらなくしそうで怖いなw)
おいしいプロポーズ』(ソン・イェジンの比重次第)
『酔画仙』(これは作品がいいらしいがなぜか食指が動かないでいままでw)
『ナンパの定石』(できればこの前みたOSTではなく日本語字幕つきのDVDでもう一度みたい)
『恋愛時代』(日本語版でもなんでもいいが見てみたいw)
しかし彼女の日本公式サイトもむこうのサイトもなんか終わってしまって少しさびしいかな。

おまけ動画ソン・イェジン
http://www.youtube.com/watch?v=Si_u6PMUcPc

チェ・ジウ関連

連理の枝』(おいおい、まだかよw やはりすべての韓国ドラマにいえるが男優のモムチャン病をどうにかしてほしい)


哀切イ・ウンジュ
火の鳥』(これも生命時間と折り合いをつけて覚悟を決めてみなければいけないw)
『スカーレットレター』(まだ見てないのかよ)

パク・ソルミLoveバーナンキお祝い

日本ではバーナンキをお祝いしたことで長く「バーナンキ」でググルとトップ画像にいた彼女ですが最近まったく噂を聞きませんねえ。
だいたい韓国の女優生命は短すぎますね。ソン・イェジンもパク・ソルミの日本に留学してついでに日本で長く活躍されたほうがいいですねえ。


他にも韓流のミューズたちがいたはずだが健忘症でw思い出せない。(;;)