GDP速報値と利上げ問題


 速報値高いねえ。このまま金融当局は何もしないで華麗にスルーしとけば、モリタク森永卓郎)先生のお告げどおりに年内株価2万円や格差是正に貢献するんじゃないですか? 


 で、中川氏も今回は沈黙しているようですしhttp://www.nakagawahidenao.jp/pc/modules/wordpress0/ いまみたら牡蠣食べてたしw 基本的な構造は一月のときとまったく同じで、政策目標の共有はかけたまま、政策手段の独立性だけがフリーハンド状態の亡国中銀が存在しているわけですが。


 この問題については、すでにhttp://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20070214#p1これに書かれた以上のことをいうことはないんですが、他にはドラめもんさんが本日のエントリーでずばずば書いてますのでそれをご覧ください。http://www.fpeye.co.jp/fpeye/fpeye.php