2ちゃんねるの遺跡化秒読み開始?


 昨日、mixi日記に書こうと思ったけれどもむこうの障害で掲載できなかったもの。毎日チェックしてるfinalventさんのブックマーク経由で二箇所、それとさきほど知った稲葉振一郎さん経由でやはり二つ。2ちゃんねるはまったくといっていいくらい読まないですし、実際以下のリンク先で書かれていることは初めて知ることばかりなんですよ。

http://resistance333.web.fc2.com/top_index.html

http://www.zakzak.co.jp/top/2007_01/t2007012419.html

http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/16d34ed43d9cd8a5a20743d93e1f8ca9

http://www.kotono8.com/2007/01/15hiroyuki.html

ところで経済系に関心のあるネット住民は思い出してほしいのだが、2ちゃんねるで経済系がもっとも関心をもたなければいけないものがあったよね?

覚えてない? え? こんな森永卓郎は嫌だスレ? ちが〜。 え? だな〜 ぜんぜんちが〜う。


スレッドでもコテハンでもましてや有象無象の名無し軍団のカキコでもない。みんなもうほとんど忘れてるけど、あれをどうにかしなくちゃいけないだろ? 


経済学がこの世から消えたら…

いいかげん、第二部再開汁!*1 

finalventさんのブックマークをリンク先に収録しました

*1:bewaadさんの異説がありますがやはり本家キボン そういえばhicksianさんのところでなにか作者が書いていたような記憶がwww