八重洲イブニングラボで上念司さんとライブ配信講演会

八重洲イブニングラボさんでは、ここ数年、毎年のようにおよばれして、上念司さんたちと一緒に多くの聴衆の方々の前で講演してきました。今回は残念ながら新型コロナウィルスの影響で、ライブ映像をプレミアム会員の方に、そして無料会員の方たちにはyoutube(本編の前10分ほど)でお届けすることになりました。

 

話題は多枝にわたりましたが、昨日、スクーで話した「戦時体制」ヴァージョンのリフレ政策とでもいうべき内容の解説と、それと“戦後”の国際政治、また現在の政府や自治体などの取り組みの評価などを中心にふたりでトークを展開しました。

 

ご覧いただいた方々、ありがとうございました。