論説「小泉進次郎が「こども保険」にこだわるホントの理由はアレしかない」by田中秀臣in iRONNA

 毎週の連載です。題名は何度も書いてますが、僕の裁量はなく、編集部が勝手につけてるものですw。今回の「アレ」って(笑。

 内容は、しかし笑うところはもちろん一切なく、東日本大震災から続く、財務省増税路線の非人道的かつ、姑息で卑怯なやり口を指摘しています。

 私見では、一度、増税主義に陥る政治家がその立場をかえることは皆無に等しく、その「熱意」からみて、小泉進次郎氏は与謝野馨氏の後釜といえるのではないでしょうか。

 ご一読ください。

http://ironna.jp/article/6525