あヴぁんだんどメンバー、小鳥こたお生誕祭ライブ

 こたちゃんこと、小鳥こたおちゃんの生誕祭ライブ。企画が盛りだくさんなので、ケインズ学会の講演&そのあとの大御所たちとの食事会から、遅れましたが、20時にちょうどつきました。が! まさかの水野しずさんの遅刻で、すでにこたちゃんの単独は終了、三人のライブの真っ最中でしたww。

 とはいえ、ほぼ三人のライブ&その後のケーキ&アンコールは、怒涛の盛り上がりで、とても楽しく、またファンとメンバーが作り上げた幸せで、熱い空間を堪能できて、とてもよかったです。

以下はtwitterに書いた感想を簡略化したのとチェキをw

こたちゃん、可憐なフランス人形みたいだ(その一方でハードで、なおかつ繊細な感性をもってて本当に将来が楽しみな才能です)。アンコールのビニールプールで運ばれていく姿は、なかなかいいスペクタクルでした 笑。とてもいい会でした!

なっちゃんとチェキ! あ〜、サイン入りにしてもらえばよかったw。トークイベントのときも話しましたが、本当に「壁」みたいなものを感じない。正真正銘、親戚の娘さんです(笑)。いや、友達?(w。写真はふたりで知的にせまりましたw

べにちゃん! 独特の感性と強いハート。今日のあヴぁんだんどは、旧体制の都会の女の子の孤独を表現したリリシズムに加えて、つるうちはなさんから継承した「祝福された女の子の世界観」を加えた独特のものになっている。そのイメージの核を作ってる! チェキは意味不明ポーズw