祝! あヴぁんだんど、四周年記念

アイドルグループ、あヴぁんだんど(宇佐蔵べに&小鳥こたお)の四周年記念の日です。

 

彼女たちの活動はとても面白く、知的な意味でも感性的な意味でも魅かれています。以下ではいままで彼女たちについて自分で書いたものを集めました。

 

まず本格的な出会いになる一周年ライブの感想。

あヴぁんだんど、「見捨てられたアイドル」の祝福された一夜 – REAL-JAPAN.ORG

 

三周年近くでやったトークイベントの記録。あヴぁんだんどの現段階での僕の評価をまとめたパワポ資料掲載

トークイベント「アイドル、さもなくば悪魔」 | hidetomitanakaのブログ

 

こたおちゃんが受験でいったんふたりの活動を休止した際のライブ感想

“見捨てられた少女たち”が聖母マリアになった日(あヴぁんだんど、見納めワンマンライブ) | hidetomitanakaのブログ

 

べにちゃんがこたおちゃんが復帰するまでやったライブ活動、DJの活動、そしてえんがわやAPOKALIPPPS(アポカリップス)の活動、そしてこたおちゃんが復帰してからの最初のライブの感想、こたおちゃんの巨大赤ちゃんの絵の感想などなどまだいろいろ書いたり調べなければいけないことが多いけど、とりあえずこれからもずっと見ていきたいと思います。

 

おめでとう!

 

f:id:tanakahidetomi:20180708025846j:plain