高知でトークライブイベントをしてきました。

3GOODGROOVE Winter Heisei25
Psychedelic political night 出演:上念司、倉山満、田中秀臣 

 詳細はhttp://ow.ly/qc9gs

を本日行いました。入場者多数でありがとうございました。蔵を改造したイベント会場で、そこで経済と歴史について語りました。うっかりしたのですが、特にお聞きの皆さんはリフレについて予備知識のある方は少数派だったことに終わったあとに気が付きましたw 前半からかなり高レベルで話してしまい、ちょっとまずかったかな、とおもいますが、でも何かこころに残るフレーズを記憶していただければ、それで成功かなとも思っています。

 いろんな場所で話したいと思います。よろしくお願いします。

追記:高知のイベントなどの動画(後半にでてきますw)
JAPAN TOUR 2013 上念司、倉山満、田中秀臣

下の写真はわれわれを高知で迎えてくれた美女の方々。なんのイベントに行ったおれw