上念塾経済セミナー2DAYS: 日銀コミンテルンの悪夢〜アベノミクスと救国の経済学〜千秋楽(3月14日19:30〜22:00)

 来る3月14日 19:30〜22:00に上念さんとこのトークライブを行えることもまた運命だと思います。いまのところ日本銀行総裁副総裁人事の採決は、14日衆院、15日参院での採決が予定されています。リフレ派にとっては最大の試練と新しい展開への幕開けともいえる日々になると思われます。率直な意見交換を上念さんと行いたいと思います。おそらくここでしか話せないことを話題にすると思います。ustreamでの動画配信は最初の30分だけです。毎回そうですが、動画配信を終えた後の方が本音をいっている展開です。今回はとくに迎えている事態が事態なので真剣な議論をいつにもまして行いたいと思います。

リフレ派の最新の姿をじかに目にしたい方はどうぞいらっしゃってください。

【出演】
上念司(経済評論家)
田中秀臣上武大学教授 経済学者)

OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500/当日1,800(共に飲食代別)

ローソンチケットで前売り券をお買い求めください

ローソンチケット→ http://t.co/3YwpEsap
Lコード:36122

歴史から考える 日本の危機管理は、ここが甘い 「まさか」というシナリオ (光文社新書)

歴史から考える 日本の危機管理は、ここが甘い 「まさか」というシナリオ (光文社新書)