小桃音まいイベント&ライブ感想

 彼女のライブをいままで二回ほど見たが、今回は頑張って新星堂のイベントと東武デパートの屋上でのライブと彼女だけの単独の催しを見ることにした。イベントの方は午前中ということもあったのか、なんと一番バッターw。ちなみにあまりに特典が面白いので興をそそられて豪華なものを選択したw。ただし知り合いも皆無で、いままでの僕のアイドル嗜好とも微妙にずれてるらしく、なんとなくアウェイ状態w。ただし初めて小桃音さんとお話ししたら、運よく僕のことをご存知だったのでほっとした。恒例のチェキ購入 笑。近くでみる彼女はかなりの美形さんである。

 さてライブの方は炎天下であり、生命の危険を感じた。ただし彼女の良さは、ともかく全身&全景をみないとわからない素晴らしさがある。特に足さばきのうまさは格段である。なので最前列で、例の民族大移動に参加せずにガン見するか(笑、今日のように俯瞰できるテラスみたいなところでみるのがベストだと思っている。ちなみに民族大移動にはおちびちゃんたちや女性もかなり参加していた。

 しかしこの二か月で約200名ぐらいのアイドルをみてきたが、いろいろ勉強になった。この蓄積は何かで還元できるであろう。マル。