姫川れいあin 秋葉原ネ申タワー

 福岡のアイドルグループQunQunのライブに電撃的にいって見たくなった。まず室内なのがいいw。座れるw。

 今回の最大の注目は、QunQunでサポートレギュラーの姫川れいあ。彼女は超未完の大器である。その美しい顔の骨格は、すべての美少女の必要条件をみたしている。残念ながら本人でさえそのことに十分に気が付いてない。また頭の回転が速く、基本的にさばさばした割り切った性格(泣き虫でもそうだ 笑)、天性の明るさ(ダンスの間の表情の変化は注目すべきところだ)と先ほどの人並みはずれた美しい顔の骨格をいかした笑顔のラッシュは、まさに未完のアイドルとして強くここに推すべきものだ。特に女子受けすること間違いなし!。弱点はまだ自分の魅力に気が付いていないため、自信が持てないと錯覚しているところかもしれない。また彼女は彫が深いので、キラキラした装飾的な写メよりも以下に添付するような普通の(?)写真や、また生でみるほうがとてもいい。周囲も彼女の潜在価値を十分に把握していないと思う。ともかく一見してほしい。真の美少女アイドルである(頭の回転と感受性が独特な面もライブでないとわからない)。

 29日にあの! さっちゃんも参戦する高円寺highのライブで、姫川れいあも出てくるのでぜひ見てほしい。個人的には一生アイドルやるべき数少ない人材だ。強烈に(ファンではなく、アイドル経済研究者として)ここに推す!

7月29日(月曜日)高円寺Highでのライブ
18時開場、18時半から開演。3000円

場所:http://koenji-high.com/

出演者:QunQun
8Princess
ぱー研
Girls Company
橘ありか(ハニースパイス
WinningGirls
さっちゃん

れいあ姫との写真w ネコ耳つけた姫川れいあ(笑)。