高円寺high(古参QunQunファン一党&QunQun美少女ふたり、そしてさっちゃんとの初遭遇!)

 高円寺highでのライブに遅れて参加。いつも魂で交流していたQunQunの古株ファンとお互いの実体化を記念して、QunQunの強力推しメンである、姫川れいあ、南奈月ちゃんたちと、撮影してくれたカメラマンも「こんな組合せは初めて」というチェキをとりました。あー、楽しかった。

 さらに、最近、僕の中で評価マックスの童謡アイドル、さっちゃんとも初接近遭遇(ライブは前もあったけど握手して、近くで拝見したのは初)。ちっちゃい! かわいらしい人形みたいだ! さっちゃんファミリーに大切にされているさっちゃんワールドを今回も(遅れたのでぎりぎりでしたが)堪能しました。