ほとんど全員集合、リフレ派!岩田規久男先生最終講義&懇親会

 本日は学習院大学において岩田規久男先生そして八田達夫先生の最終講義が行われました。学務のため出席はできなかったのですが、懇親会には最初から出ることができました。

 かなり多くのいわゆる「リフレ派」が参集しました。これだけ面子がそろうのは初めてかもしれません。いろいろ興味深い話が聞けたのですが、100万アクセスいくとまずいので書くのはやめときます 笑。

まず浜田宏一先生(真ん中)と左は飯田泰之さんと三人で。

そして初めてお会いして親しくお話しさせていただいた、本田悦朗先生

本日の主賓の岩田規久男先生、上念司さん、若田部昌澄さん

原田泰さん、高橋洋一さん。

その他にも鈴木亘さんとも何度も会った気になってましたが初めてお話しさせていただきました。また野口旭さん、矢野浩一さんやそのほかにも大勢いらっしゃいまして大盛況。岩田先生と八田先生のご家族、そしてご友人のみなさん、素晴らしい会に参加できて大感謝です。面白かった。帰りは暗黒卿とふたりだけだったので、きちんと暗黒指導うけてきたしw。