3月のアクティビティ備忘録(BS11「未来ビジョン」出演、上念塾in大阪でトーク、3月28日やじうまワイド)

うっかりブログで記録するのを忘れてたこと。

まず3月17日の夜にBS11「未来ビジョン」http://www.bs11.jp/news/960/で「過去の震災から考える経済復興策」を話しました。司会の生島ヒロシさんがリフレ政策に詳しく話やすかったです。千綿舞子さんもお綺麗な方でしたが、綺麗な人と話すのが苦手なのでぜひ今度は話かけたいと思います(笑。実はこれは日本銀行のインメドのせいで二回収録しました。下の写真は最初の収録のもので1月に撮ったもの。なので服装も放送されたものと違うはずw 収録はやはり二回目の方が出来がよかったと思う。

あとそのテレビ放送の前日16日に、上念司さんの上念塾in大阪におじゃましてトーク。大盛況で僕もとてもうれしかったですねえ。上念さんと話すのはとてもやりやすいので助かります。

そうだ。あと前田敦子卒業関連で、テレビ朝日やじうまワイドでコメント。3月28日早朝。