近刊予告! 奇跡的なコラボが実現。掛け値なしの名著

 実は今日(金曜日)の昼間に、ふと天気のよさに誘われて母校に出かけてきました。そのときにリアルつぶやきをしにある方の研究室に伺った際に、この本『伝説の教授に学べ! 本当の経済学がわかる本』のゲラを拝読させていただきました。かん口令(笑)がひかれているので、いままで黙っていましたが、ついにアマゾンで予約が始まったようです。

 ゲラを読んだ感想は、ともかくいままでにない経済学講義だということです。個性がこれだけ強いと同時に、それぞれの分野のトップランナーですので、どうなるか、と思ったのですが、これ宣伝でもなんでもなく、本当に独創的で、また挑発的で(ここがかなり)、また啓発的です。面白いので、そのままゲラ持ってきちゃおうかな、と思ったぐらいですから。

 上念さんの本とともに、この二冊が旋風を起こすことは疑いないです! あー、早く読みたい やっぱ、持ち逃げしてくればよかった 笑

伝説の教授に学べ! 本当の経済学がわかる本

伝説の教授に学べ! 本当の経済学がわかる本