不謹慎なノラ・ミャオ


 このインタビューの第二部の最後泣ける。70年代前半でアチョーとかヌンチャクもどき振り回してないとわからないかも。

 
 http://www.youtube.com/watch?v=1BS8KfrY3qw&NR=1
 
 http://www.youtube.com/watch?v=ZUHzkitqpxQ


 ちなみに彼女の主演級映画がなんかしらないけれども未公開のすべてDVD化されてもうすぐ出るみたいだね。しかし僕は70年代後半で読むのやめたけれども、wikipediaによると彼女は80年代前半までは映画雑誌の人気トップを持続してたんだ。10年超の日本での人気か。それにしてはいまはあまり日本では振り返らないね。少し残念。しかし50歳超えてても昔日の面影はないにもかかわらず、なんか違う美貌を維持。さすが元祖ツンデレツンデレの原型や本家ツンデレとは違うなあ 爆