『経済政策形成の研究』合評会のお知らせ


 都合で途中出席(遅刻 笑)して質問しても、その質問自体が出席者に価値をもてばノープロブレム。こんなこと書くまでもなく多くの人には常識でしょうけれどもネットにいるとなにが常識だかわからなくなります 笑。


経済理論史研究会(12月22日)のお知らせ

 以下の要領で研究会を開催いたします。当日は懇親会(忘年会)も予定しておりますので、どうぞご予定にお組み入れいただけますと幸いです。

日時:12月22日(土)14:00〜17:00

場所:早稲田大学西早稲田キャンパス・政治経済学術院(3号館)2階・第1会議室
交通アクセス
西早稲田・戸山・大久保キャンパス(拡大図)
西早稲田キャンパス(拡大図)

合評会:野口旭編 『経済政策形成の研究』(ナカニシヤ出版、2007年)
http://www.nakanishiya.co.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=382

討論者:江頭進氏(小樽商科大学
服部茂幸氏(福井県立大学

司会:小峯敦氏(龍谷大学)[予定]

問い合わせ先: 経済理論史研究会・事務局 佐藤方宣(hosen@sepia.ocn.ne.jp)


例のやりとりで途中出席になるのでやめよう、とか思ってたそこの方々もどうかご自分の都合に合わせてご自由に出席ください。ちなみに今回は僕は講義も学務も今日で終わったのでちゃんと最初から出ますよ(笑。


経済政策形成の研究―既得観念と経済学の相克

経済政策形成の研究―既得観念と経済学の相克