コミックあれこれ


『謎の彼女X』……ツボにはまった。メジャー系(?)では『江古田ちゃん』と並んで最近気に入ったもの。


神聖喜劇』全6巻……ようやく読破。長編小説らくに1冊分の文字数。5、6巻あたりから急に読みやすくなってきたが、世界観になれたせいなのか?。


田中圭一作品あれこれそれ……サイテーですw


いまさらながら読んだもの…とりみきの作品(ほとんど皆無な経験なのですが不快感が)、『「坊ちゃん」の時代』(ジロー氏の絵柄は少年時代から苦手なので敬遠していたが食わず嫌いでした)、『木島日記』(折口がそんなに魅力的ではないのが難)。


謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)

謎の彼女X(1) (アフタヌーンKC)