メトロン星人の赤いの、決戦の時近し??


 なんか今週のつけ*1が全部でたのか偏頭痛と腰痛が昨日からヒドイ田中です(−−;)。そういうわけで今日の研究会、論文コンプリートできてません(汗)。業務報告終わり


 ITOKさんから注意を促されて気がつきました。メトロン星人の赤いのが候補になるかもしれない症候群ですw*2


http://www.togakkai.com/taisyou/index.html


 行ってくるかなw  チケット余ってますようにwww 予約いれたw


メトロン星人の赤いの ↓

日本型ヒーローが世界を救う!

日本型ヒーローが世界を救う!


 なお当ブログ、過去ブログのメトロン星人の赤いの関連は
http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20060815#p2
http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20060815#p4
でリジョインダー(??)は下
http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20060818#p5


 しかし久しぶりにこの赤いのみたけどオレまで幻覚作用が及んだのか、ここまで来たら(ここまでってどこ? 笑)、ぜひ大賞をとってほしいと個人的に思ってはいるw まあ、候補になるかどうかが微妙だけどww*3 


ところで有力候補としてはどんなのあるんだろ? 経済系では常連のトンデモさんはかなり出てるけれども、これ! といったのがなく、そこにも景気がそれなりにいい、ということを反映はしているw。リアルだと確実に教育再生会議で決定なのだが。

*1:いちいち書かなかったけど今週は遠距離重労働とかあったりした。その移動中にポータブルDVDで韓流みてたオレ田中

*2:赤いのは2006年1月発行で、おまけに前回のと学会大会後にと学会会報で今日のエントリーにもリンクしたように会長殿から悪人四人組ともどもトンデモ指定をうけているのでとりあえず候補の資格ぐらいはあるでしょうw なっても別にどうということはないのですが、ここまできたら最後まで見届けるのが田中スタンダードw

*3:そういえば『量子ファイナンス』の勉強も途中でおっぽってたw いま書いてるハードなの終わったら時間できるので再開しようかな