スパイダーマン3


 う、なんかあっさり終わってしまったという感じ。面白くないわけではなく、十分に面白いとは思うけれども。グエン・ステイシーがでてきたが、どうなるのだ? 第4作もあるのだろうか?? 

オリジナル・サウンドトラック スパイダーマン3

オリジナル・サウンドトラック スパイダーマン3


 ちなみに両ヒロインはアメコミ世界では以下のエントリーにあるような結末になるんだけども。

 http://d.hatena.ne.jp/tanakahidetomi/20060603#p2

 あとサンドマン強すぎw 月の石とかまぜて最後は月がサンドマンになって、地球の娘にむかってウインクして終わる、というのはどうだ? 


 予告編でフランク・ミラー原作で、物議を国際的にも招いた『300』の予告編があったが、これはなんか奇妙な映像体験ができそうな予感。それよかまた『ファンタスティック・フォー』の続きもあるのか 笑 なんかアメコミばかりが原作で、いよいよハリウッドのネタぎれも深刻ですね。ちなみにジェシカ・アルバは『フォー2』もでれば『シン・シティ2』にもでてアメコミ映像化の女神になりそうな勢い。いまのところはキルスティン・ダンストがその地位にいるっぽいが。