スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ


 ほぼ回復記念で、早朝から近所のシネコンで。観客数三名。ちなみにスケバン刑事の三部作をみたことは一度もなし。世代的にちょっと下になると思われる。また松浦亜弥もよく知らない。純粋に本作で初お目見えもいいところ。


 で、なぜに見たかというと劇場にあった映画のポスターに魅かれたため。この映画は個人的にツボはいりまくり。松浦亜弥の主人公のキャラと造形美(というかツンデレというか萌えというかw、まあ見たらわかるw)のみで、この辻褄あわせのストーリーをどんどんひっぱる不思議な魅力の作品(というかスケバン刑事松浦亜弥)。西の『イーオンフラックス』、東の『スケバン刑事』という感じか。違)。ひそかにこれはjかなりいい、と思う



スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ OFFICIAL PHOTO BOOK


ヒットしている噂はぜんぜん聞かないが、続編がみたい。評価☆☆☆☆