祝! 1周年


といっても昨日のエントリーで書いたように自著の1周年記念。そうえいばあの本を書くためにソン・イェジン嬢のファンミーティングにいって至近距離から拝顔しまして、はなはだしくその美貌に呆然としたのもいまや懐かしいw そういえば、彼女の主演作のひとつが夏に公開されてたらしいけどノーチェックだった。以下。


君に捧げる初恋 特別版 [DVD]

君に捧げる初恋 特別版 [DVD]


ところがこの映画は旧ブログでもとりあげていて、香港版のDVDをみていた(当時の僕の意欲的な取り組みもいまは懐かしいw)。上の画像だとなんか純愛ものなんだけど、まあ恋愛は恋愛だけど基本はただのコメディーで、なんか知らんけど唐突に最後は韓流おなじみのシリアス部分がとってつけたような作品。まあ、ソン・イェジンファンな僕はそれでもよかったわけですが。ソン・イェジン論ならばまだ書ける 爆 しかし最近彼女はなにしてんのかなあ。


 というわけで風邪引いてるからかいつものことなのか、意識朦朧ですがw 一番のお気に入りの本のお誕生日を自画自賛的にwww


(付記)困ったときのmixi頼み。そうか、『ナンパの定石』というコメディか。しかしこのポスターもなんというか横の余計なのしらんけど彼女の魅力全開ですね(^^;)。そういうわけで「ソン・イェジンと韓流ラブストーリーの源流」をテーマにアンチ・モムチャン(=韓流にでてくる筋肉見せびらかす金太郎飴的な韓国映画・テレビ界の病の排除w)を合言葉にElleの遺跡の方で追っていきましょう。ソン・イェジン、また日本でファン・ミーティングしてくれないかなあ。