hamachanって何者なの? 教えて君。

 雑談ですが、そろそろ(夏休みが終わり、なおかつ四捨五入すると50なのでw)はてなを店じまいして、またElleの遺跡に戻ってマターリ四人でやろうかなあ、とオフ会なんかでぽろっといってたわけですが、hamachanのようなブログ閉鎖屋(w)に下のようにいわれちゃあ、当分、ここも維持しなくちゃあいけないのでおじさんきびち〜w いきなり「プライベートモードにしました」とか書いたら、本田さんのときと違い、内藤朝雄さんも僕もおなじいじめ仲間なのに、僕を弁護してくれなさそうでさびしいですから! 爆

 閑話休題で、hamachanの下のコメントには暗黒面というか強烈な感情的な側面がにじんでるように読めるのよ、だって「(本田さんの殷鑑は遠くないぜ)」ですよ〜こわ〜脅されてますよ、僕。 あんまし怖いときはほえるにまかせますからw

 で、よくわからないんですが、この人何者なの? というまるで内藤朝雄さんのような書き方*1をしてみたいと思いますm〔〕m

*1:「この濱口桂一郎という東大教授は、いったい何なんだ?」by内藤朝雄ブログhttp://d.hatena.ne.jp/suuuuhi/comment?date=20060906#cより