本田さんのブログ閉鎖予告?

http://d.hatena.ne.jp/yukihonda/20060826 より引用
<ある会議での発言内容を確認しないままこのブログに掲載したことで様々なご批判をいただきました。今後こうした不用意なことをしないためにも、数日後にこのブログは閉鎖したいと思います。これまで見てくださっていた皆さん、すみませんでした。本田由紀>引用終わり

 Elleの遺跡仲間ののびちゃん(なんじゃい、のびちゃんとはw)からmixiで速報汁。

 ふだん読んでないので、全然、経緯がわかりません。誰かかいつまんで教えてちょびだい。

 本田さんのブログで意見を吐露したり議論することでわきあいあいのように思えたので、へんなのは無視して継続するがよろしい。