福井総裁「辞任問題」w

 すでに目にするかぎり、ネット上で福井総裁の村上ファンド関連での問題を粘着に継続的に話題にしているのは、ぐっちーさんとことここだけのようである 笑)

 さてたまたまジダンの頭突き問題の記事で、先輩の田村修一氏のコメント*1が掲載されていたので何気に『週刊文春』を手にしたのですが、コネタとして?「ゼロ金利解除でカウントダウン。日銀福井総裁の辞任」という観測記事がありました。

 僕なんかこのまま居座って終わりだろうなあ、なにかことあるたびに政治とのからみが噂されて、みんなの商売のネタを提供するに違いないのに一万バーナンキ、と思ってましたが 笑、そうでもない観測もあるようですね。

 記事によるとXデイはいつきてもよく、後任総裁を含めた人事構想もあるらしく、体調不良で退任というヨミだそうです。まあ、みのもんたワールドのいまの関心は、欽ちゃんとこの球団で、さすがにみのもんたワールドの時間のたつのははやいなあ、と思うのでした。続くw

*1:ジダンの14回退場中、頭突き3回を指摘など