スパイダーマンの図鑑


 病膏肓に入る。スパイダーマンの図鑑に手を出すなり。原書は2000円だが、翻訳のほうはその三倍以上で古書が出回っている。買えんよ、そんなのw。当然、原書である。アメコミの高コスト構造をどうにかしてほしいな。しかしカラーと上質紙の世界になれてきた自分が怖いw。ちなみに図鑑自体のできはそんなによくない。スパイダーマンの基本情報としてほしいのは詳細な文献情報と世界観の年表かなあ。ネットにあるけどね。


Spider-Man: The Ultimate Guide

Spider-Man: The Ultimate Guide


 ちなみにアメコミ専用のマンガ喫茶、もしくはアメコミ図書館でもないのかな? ない? そのうち田中んちがそうなる? はあ、そうですか、そうですねw。