『R25』ブックレビュー 最後の『冬ソナ』論登場


 普段、車中心に生きてる僕なのですが、つい最近まで『R25』の存在すら知りませんでした。人気が高いみたいですね。明日は学生の教育実習受け入れ校を表敬訪問するために松本行きますので途中の駅構内をよくチェックしてみたいと思います。

 というわけで同紙に拙著『最後の「冬ソナ」論』をとりあげていただき感謝です。ありがとうございました
m( )m

 同書評には当ブログでは旬の話題であるレヴィット&ダブナー(望月さん訳)『ヤバい経済学』を中心に、モリタク先生の『萌え経済学』、大竹さんの『経済学的思考のセンス ─お金がない人を助けるには』などが取り上げられております。

同紙ブックレビュー
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000200/tpl/book_11/id/200605250301/hf/4

 メトロン星人の赤いのを混ぜたとしか思えない(by ITOKさん)増田さんの赤いのは残念ながらないのですが、掲載したのを目にした一部アメコミファンの騒乱が起きるのをよぼうryu

メトロン星人