Girls Live Projectの新公演「題名なしw」in渋谷アイドル劇場(10月21日)

プロジェクト型アイドル、Girls Live Projectの新公演があったのでさっそく見にいきました。Girls Live Projectは発足まもない頃から見ているので、今回の公演は過去最大級にアイドルしています。個人的には選曲もどストライクで、楽しめる作りですね。アイドルのライブを無数にみてきた人たちにも喜んでもらえるでしょう。

 

f:id:tanakahidetomi:20181021220056j:plain

 

池上愛未ちゃんがとてもアイドルらしくなってて驚いた。本当にちょっと見ないと魅力が大きく変化するな、と思いました。若さのすばらしさでしょうか。相変わらずの高水準の歌唱力とダンスはさすがです。初期メンバーがこれから彼女だけになるので、いろいろ思うところはあるかもしれませんが(なければ不思議です)、冬公演から彼女たちはがらっと変わることは間違いなく(たぶん大きく飛躍することでしょう!)、そのときの核にいま同様になってくれることを、一ファンとして熱烈にアピールしておきます。率直にいって、まなみんのファンに完全になりそうです 笑。16歳なのに!(アイドルは18歳からのマイルールw)。

 

まなみんファンの証拠で今日はふたつもチェキを

f:id:tanakahidetomi:20181021192441j:plain

f:id:tanakahidetomi:20181021192546j:plain

はー、可愛い(笑

 

さて来週の公演で卒業してしまう、初期メンバーで会社員担当w 実由さん。お疲れさまでした(まだ卒業してないw)。なんだか卒業が決まって顔が生き生きしてない? それは冗談ですが(笑。初めてのアイドル活動はやはりつらいときも多かったと思います。だけども今日のライブの声援も特典会での多くのファンでもわかるように、アイドル活動はこれからの彼女の基礎になりそうですね。

f:id:tanakahidetomi:20181021192501j:plain

 

荒井世奈ちゃん、得意技は特典会で他のメンバーと僕が話していると横からコメントすることですw しかも斜め上の 笑。しかし前の公演みたときも書きましたが、やはり着実に魅せるものを出していますよね。楽しみです。

 

あべりかちゃん、松本りんかちゃんの感想は次回公演に続く(えw