西田藍さんの個別撮影会参加

西田藍さんはとても綺麗である。それ以外に撮影会にいく理由などいらないのである。

 仕事の帰りにいきなり思い立ったので、きわめて準備も知識も不足する中で、西田藍さんの優しく丁寧な指導のもと、なんとか撮り終えました! 楽しかった! そして被写体がとてもいいので、もう自分で撮った写真に見惚れてますw。100枚ぐらい撮影したのですが、そのうち一部のみここで。

 ちなみにアイドルさんたちとのチェキ会は経験あるのですが、本格的な撮影会ははじめての経験でした。人を綺麗に撮るのってめちゃめちゃ奥が深そうです! 西田藍さんに感謝。そしてぜひみなさんも彼女を撮影したほうがいいですw。だって楽しいから。

 自分で気に入ったものを(ビキニのは事務所の許諾が必要なのでまずは着衣のみにて)