山下緑非公式生誕祭振り返り

 山下緑(PIP)さんの生誕祭を名目に、ネトウヨ問題を真剣に深く論じ、さらにアイドルのライブとトークを楽しむ! という実に贅沢な企画になりました。御参加いただいたお客様、出演者の皆さん、お店のスタッフの方々、いつもありがとうございます!

 昨日の式次第。山下緑開幕宣言→制服向上委員会オープニングアクト(三曲)&物販→トークネトウヨと宗教」(山下、大田俊寛、古谷経衡、田中秀臣)→ノイズ中村君が代斉唱→田中手製旭日旗誕生ケーキ→古谷「頑張れ日本」詠唱→第二部トークネトウヨ問題」(野間易通、山下、古谷、田中)→閉会→山下緑お見送り(ヱヴァ最終話風味)。

 トークの内容はかなり濃いものだったのでヤバくて文章化できません(笑)。

 制服向上委員会の皆さんのライブはとてもレベルが高いものでした。twitterでよく知っている三人がきてくれたのも個人的に嬉しいことです。

 ドリー(山下緑)と制服向上委員会

 制服向上委員会のライブ風景

 制服向上委員会の皆さんとチェキ

 ドリーとチェキ

 来年またやるかはわかりませんが(笑)、おいで頂いた方々が楽しんでいただければ幸いでした。感謝。