記録:『ご当地アイドルの経済学』(イースト新書)刊行記念トークイベント(2月18日開催:出演 田中秀臣、まなみのりさ、北村洋平)

 本日のトークイベント。ご参集いただきましたお客様に感謝申し上げます。ありがとうございました!。出演頂いたまなみのりさのお三方、北村洋平さんお疲れ様でした!ベルサン、スタッフの皆様お世話になりました。今日は個人的に「まなみのりさの歴史」を北村さんとともにお聞きできて有意義でした!

 北村さんとはアイドルへの関心で共通するところが多く、また機会をあらためていろいろ議論したいなと思いました。

当日のまなみのりささんの感想
http://ameblo.jp/mamiriblog/entry-12130332870.html

トークイベント時の写真(咳喘息の前症状がでていてマスクつきで僕は話してます)

トークイベント後の写真

また彼女たちのワンマンライブが近日行われます。まなみのりさは、日本のアイドルの中でもメンバーを変えずに10年近く継続してきたきわめて貴重なグループです。おそらくいまの日本のライブアイドルの歴史を語る上では欠かせない存在でしょう。ぜひこの機会に彼女たちの活動をみておかれることをおすすめします。

まなみのりさ5thワンマンライブ「MMResults〜まみりざるつ〜」
日時:2016年3月26日(土)OPEN 17:00/START 17:30
会場:新宿ReNY  東京都新宿区西新宿6-5-1
チケット代:前売4,000円/当日4,500円 (ドリンク代別)