Dorothy Little Happy &まなみのりさツーマンライブin渋谷

 打ち合わせの後に途中からでも見たかったので会場へ。ここのライブ会場は座席がいいので中高年に優しい(笑)。
 アイドル界では実力派として知られるふたつのグループのコラボ。予想にまったく反せず、しっかりとした充実のアイドルライブを展開。MCやパフォーマンスすべてがファンを楽しませ、本人たちもこのコラボを楽しんでることが伝わる二時間超の多幸感あふれる時間だった。

 特にふたつのグループが組んだ最終部は盛り上がった。練習をしただけあり(とはいえ限られた時間でこれだけの成果を出すところがすごい)、とても愉快な気持ちになる。ドロシーがまさか回転するとは(笑。

 入場のときにもらったステッカーはどこに貼ろうか思案中。ポスター、Tシャツなど記念のグッズも充実していて、月曜の夜にやるイベントとしてはもったいないぐらいである。うまくやれば、この二チームで組めばすぐにでも武道館を狙えるのではないか、と思うほど息があってて自然。しかもファンが実に気持ちよさそうに見えたのが印象的なライブだった。

νポラリスAb/逆襲のポラリス通常盤 CD(Type A)

νポラリスAb/逆襲のポラリス通常盤 CD(Type A)

Restart 青盤 Type-A

Restart 青盤 Type-A