動画配信:PIP後夜祭(非公式)ー就職とアイドル、ひとり親問題から『エヴァンゲリオン化する社会』までー

 昨日のトークイベント、常見陽平さんの鋭くかつ高速に繰り出される話題で大変に盛り上がりました。またPIPのおふたりも常見さんの話で刺激をうけたのがよく伝わり、これからの活躍が楽しみになりました。アイドルだけではなく、自分をどう売りだすのか、自分の良さをどう引き出すのか、そういう問題で悩む若い人たちに必見の内容でした!

以下が動画です。どうぞご利用ください。

http://www.ustream.tv/recorded/77655323

記念の集合写真です!

まきちゅんとのチェキ。
驚いたのは、まきちゅんが「これで三枚目ですよね」といったこと。しかもチェキを撮った時期も記憶してたこと。ずいぶん前のことなのによく覚えてるなあw。推しメンにしようかな(笑。ともあれ、まきちゅん(豊栄真紀)、カワイイでしょ? ぜひ御贔屓に。

PIPオフシャルブログhttp://ameblo.jp/pip-official/
PIPアカウント https://twitter.com/pip_idol

常見さんの話題の中で出てきた本を下に。もちろん最重要なのは『エヴァンゲリオン化する社会』です! 会場のみなさんもどんどん買っていました。

聞き出す力

聞き出す力

LOVE理論

LOVE理論