11月14日土曜午後7時開演:PIP(ぴー・あい・ぴー)リリイベ後夜祭(非公式)ー就職とアイドル、そしてひとり親問題から『エヴァンゲリオン化する社会』までー:出演 常見陽平、豊栄真紀(PIP)、山下緑(PIP)、田中秀臣

 楽しかったアイドルグループPIPのリリースイベント。

 その思い出と成果、そして今後のPIPについてを、PIPのふたりと気楽に語り合います。そして常見陽平さんの参加!

 話題はもちろん、就職問題、そしてアイドルの生き方(アイドルのいまとそしてアイドル後の生き方)、「ひとり親問題」や常見さん新刊『エヴァンゲリオン化する社会』についてもPIPのおふたりをまじえながらはなしていきます。

 PIPのファンはもちろん、全然アイドルには興味のない人にも喜んでいただける内容です。

 そしてPIPのファンならば、この常見さんの関心領域とPIPの存在価値とが非常に密接な関係にあることはわかると思います。

 まさに必見のイベントです。当日の動画配信の予定はありません。現場で目撃してください!

詳細
11月14日土曜日
午後6時半開場 午後7時開演
「PIP リリイベ後夜祭(非公式)」
出演:常見陽平田中秀臣、豊栄真紀(PIP)、山下緑(PIP)

場所:荻窪ベルベットサン
こちらをご覧ください。http://www.velvetsun.jp/about.html
料金 1500円(ワンドリンク代500円別)

予約ページは以下。ただし予約がなくとも当日いきなりでも入場できると思います。先払いではないですのでお席確保の意味をこめてできるだけ予約していただけるといいかと思います。

http://www.velvetsun.jp/next.html#11_14

僕を信じて

僕を信じて