世界が終わった夜、哀しみの音楽が流れる…blacksheep最新作『+ -Beast- 』

 全国発売に先駆けてかなり前に頂戴しました。ありがとうございます。西島大介さんの手になるカラーのキャラクター設定集など豪華な内容に加えて、富野由悠季氏の言葉も添えるというどこまでも凝った世界観。また初期設定資料&初期ストーリー原案もベルサン文庫として荻窪ベルベットサンで入手しました。

 しかし僕はこの音楽そのものに感動しました。自分という小さな世界が音をたてて壊れたとき、それでもまだかろうじてサバイブしている夜に流れてくる哀調。吉田隆一氏の哀しみの音楽です。

+ -Beast-

+ -Beast-