『ここがソノラマなら、きみはコバルト』

 昨日のイベント会場だった荻窪ベルベットサンで長谷川店長から頂戴した(おしゃれな包装でバンドされた)文庫とカセットテープ。『ここがソノラマなら、きみはコバルト』。実はカセットテープを再生する機器がもう我が家にはない!(笑)。大学に行ったときに聴くことにします。文庫の方はいろんな方々のSF作品やマンガやルポなどが収録されててにぎやかで楽しさが伝わってくるもの。初めて長谷川健太郎店長の書かれたものを目にしました。「そして空から女の子が降ってくる」。これは粋で愉快で残酷な小品です。「ベルサン文庫21」とあって、僕も何か作りたいなあ、とか思っちゃいましたw。大人の遊び心満載の本と音楽のキットです。

 荻窪ベルサンでお求めになれます。http://velvetsun.shop-pro.jp/

 告知動画はこちら。文庫の装丁もセンスがいい。懐かしいw