さんみゅ〜『純情マーメイド』リリースイベントinさいたま新都心コクーン

 ほぼ二か月ぶりに、さんみゅ〜のライブに。新しいニューシングル『純情マーメイド』を最後に、全部で5曲を歌い上げる構成。久しぶりにみる五人は、黒髪の量が増えてて生命力の強さを感じさせた。山内遥は相変わらず綺麗でやはり自然と目がいってしまうw。

 握手会は珍しく3ループ。小林弥生は学校が楽しいとのこと、相変わらず表情が生き生きしていて話すのが楽しい。新しいMVでは、新原聖生と小林のラブストーリー(百合的要素)があってちょっと驚く構成。西園みすずに「口の悪い批評家が今度の楽曲をほめてたよ」といったら、「口の悪い批評家」が誰なのかわかったのか爆笑してたw。相変わらず機転のきくいい子。木下綾菜は、毎回そうだけど、「田中先生、いつもお忙しいところありがとうございます」等丁寧な挨拶を欠かさない。独特の目線と笑みが圧倒的なアイドル感を醸し出す。

https://www.youtube.com/watch?v=EZzE2fNh368